Explorer

MENU

稼ぐ中学生4人で”稼ぐ中学生だからこそ”の情報を発信しています。

Explorer

ホーム進学校生ライター・タラタの自己紹介。

進学校生ライター・タラタの自己紹介。

2021-06-04 2021-05-08

どうもこんにちは!

ビジネス系中学生による新プロジェクト・Explorerのメンバー、タラタと申します!

というわけで早速自己紹介を。

タラタの基本プロフィール

現役進学校生(14)

東工大を目指して進学校に入学する→学歴社会がこの先崩壊すると知る→このまま学歴に依存してたらやばいんじゃない?と個人で稼ぐ力を身に着けるべくビジネスを開始。

ビジネス歴:9カ月(2021/5/8現在)

ビジネスの内容:ブロガー・Webライター

累計収益:約2.5万円

特技:タイピング(寿司打:秒速6.1key)

現在はココナラで1カ月に1回程度のペースでライティングやってます!

(一応ビジネス界では新中3の3強に属してます。いえい。)

あとは趣味として3~4年くらい(本格的に始めたのは中2の初め頃)太鼓の達人やってます!

太鼓界では「やきそば」っていう名前で活動してます←

今後の意気込みは?

やはり進学校の勉強とビジネスの両立というものはとてつもなくハード、、、ということで、

現在は収入の自動化を考えてます!

そのためにとりあえず今年中にアフィリエイトで月5万超えるのを目標に頑張っていきます!

あとは太鼓の達人に関してYouTube撮ろうかな、、、なんて思ったりしてます←

最後に

最近勉強の方が忙しくなってきたので1カ月に1記事程度しか投稿できないと思いますが(7月から投稿ペース上げれるかもです)、精一杯頑張っていきます!

ということで、よろしくお願いします!

この記事の著者

タラタ

進学校の勉強とビジネスを両立しながら日々文章を書き続けている進学校生(中3)です。